私はこんなのが欲しかった

なんだか我が強いタイトルですみません。

こんにちは、仙台店の青木です。

 

ここ最近は梅雨の中晴れで、気持ちのいい日が続いていますね~^^

気温も高く、自転車に乗ると少し汗ばむくらいです。

こういう時は出来るだけ軽装でいたいもの。

先日、うちの店長の清水もベルトポーチを紹介していましたが、

私も夏は、手ぶらでチャリでスイスイ~~ってな感じに憧れてて・・・

 

イメージは、ポケットにお金と携帯だけでふらっ~っと。

もう本当に必要最低限で出かけたい!!

・・・・・という事で、出来たのがこちら!

青木コインケース

ギボシ留のコイン&カードケース

 

 

中はこんな感じです。

オープン!

収納してみました

フラップのコイン収納部の後ろにも収納箇所があるので、

ここにお札を二つ折りに収納してもよし、カードやら何やらを入れてもよし。

入れるモノ次第でマルチな使い方が出来るかなーと、思います。

 

仙台限定で、現品限りです。

試作品につき、¥6804

お買い得です

 

気になった方は、是非見にいらして下さい!

 

 

先日端革も整理したので

それで作ったOUTLET品も今なら豊富に置いています!

アウトレット品もあります

左から時計回りに、カードケース¥864、カギ袋¥2700、キーホルダー¥2700

 

 

それと、仙台店最近ちょっぴり模様替えをいたしました。

清水がひとつひとつ作っているのは・・箱?

清水製作中どーん!!

 

これが、

こんな感じ

こんな感じになりました!!

 

 

ウォールエリア

ウォールの鞄も見やすくなりました♪

 

毎週水、木定休日以外は元気に営業中です!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!^^

仙台店の紹介ページへ

 

コインケース一覧ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ