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※会員登録をせずに購入される場合、お届け先登録やご購入履歴等の会員様専用サービスをご利用になれません。
代金のお支払い方法を選択してください。 商品のお届け時間指定をご指定頂く事も可能です。 商品を配送する際のご連絡事項がございましたら、 「備考欄」にご入力ください。
入力した情報をすべて確認し、必要に応じて修正してください。 入力が完了したら、「ご注文を確定」ボタンをクリックして注文を確定してください。 注文を確定した後に、確認のEメールをご登録のアドレス宛にお送りします。 また、商品発送時には発送をお知らせするEメールをお送りします。
注文を確定した後、ご注文内容を確認したい場合は、ページ右上に表示されている 「ログイン/会員登録」ボタンをクリックしてください。 「購入履歴一覧」ボタンをクリックし、ご注文内容をご確認ください。
(1) クレジットカードでのお支払い
・ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Amex、Dinersです。
・クレジットカードに、以下のマークがあるものとなります。
カード会社 | 1回 | リボ | 分割(3、5、6、10回) |
---|---|---|---|
VISA | ○ | ○ | ○ |
Master | ○ | ○ | ○ |
JCB | ○ | ○ | ○ |
Amex | ○ | ○ | ○ |
Diners | ○ | ○ | × |
・お客様とクレジットカード会社の契約によって、一部ご利用いただけないお支払い方法があります。
・リボ払いと分割払いについては、クレジットカード会社からお客様へ、別途手数料が課金されます。
・手数料は、お客様とクレジットカード会社の契約により異なりますので、詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。
・当店の商品は受注生産の為、お届け前に決済請求が起こらぬよう、商品発送時にクレジットの本決済手続きを行っております。
(ただ、デビットカードをご利用のお客様に限り、原則即日決済となります。)
・必ずご注文されるご本人名義のクレジットカードをご利用ください。
(ご家族、お身内によるクレジットカードのご利用は致しかねます)
クレジットカードの名義人様に、ご注文内容についてのお電話を差し上げる場合がございます。ご了承ください。
・海外で発行されたクレジットカードはご利用できません。詳しくは「⇒オンラインショップでのクレジットカードのご利用について」をご参考くださいませ。
(2) 代金引換
「最終確認メール」にて最終的な合計金額をお知らせします。代金は商品到着時に配達員にお支払ください。
・代引手数料は当社で負担いたします。(※現金・クレジットカードのみご利用可能です。)
⇒クレジットカードでお支払いの場合、利用明細に表記される社名は、当店が配送委託をしている「イー・ロジット.COM」となります。
・ご注文商品発送後、万が一、お客様都合により、お荷物が当店に返送された場合、往復分の送料
(当店に返送された分の送料及び再送分の送料)をご負担して頂く事になりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
・なお、再送時の送料に関しましては当社規定送料ではなく、実費を請求させていただきます。
・商品の受け取り拒否、及び長期不在によるご返品、キャンセルに関しましてはその際の送料、代引手数料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
(3) 銀行振込
<支払方法>前払い
<振込先>三井住友銀行 渋谷支店 普通 2679489 株式会社ヘルツ
ご注文日から7日以内にお振込をお願い致します。
7日を経過してもご入金が確認出来なかった場合にはご注文を一旦キャンセルとさせて頂きますので、
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。ご入金確認後、制作の手配を進めさせて頂きます。
注)お振込の際にはご本人様確認のため、
お名前のあとに「注文受付番号」をお入れ下さいませ。
・なお、お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
・「最終確認メール」にて合計金額をお知らせしますので、そのメールをお受け取りになってからお振込をお願い致します。
HERZでは、鞄・小物に関わらず、全て手作りで製作しております。
そのため、ご注文をいただいてから7週間以内(一部商品を除く)でのお届け予定となります。
詳しくは「⇒納期について」をご確認下さい。
クロネコヤマトでの配送になります。
送料: 550円(税込)
※ご注文金額の合計が11,000円(税込)以上の場合、送料無料。
・ご注文商品発送後、万が一、お客様都合により、お荷物が当店に返送された場合、往復分の送料
(当店に返送された分の送料及び再送分の送料)をご負担して頂く事になりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
・なお、再送時の送料に関しましては当社規定送料ではなく、実費を請求させていただきます。
※商品の受け取り拒否・長期不在について
商品の受け取り拒否、及び長期不在により、お荷物が当店に返送された場合、 当店よりメールもしくはお電話にて再発送のご連絡をいたします。
この場合、返送された際の送料、代引手数料は、お客様負担の上再発送となりますので予めご了承ください。
ご連絡後、6日を経過してもご不在、メールでのご返事が確認出来なかった場合、 ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
※海外への配送について
当店では直接海外への発送は承っておらず、日本国内発送のみの対応となっております。
海外からのご購入を検討の際には、代理購入サービス「Buyee Connect」をご利用ください。なお、代理購入サービスをご利用されたお荷物の場合、返品・交換また海外からの修理の対応は承りかねます。
代理購入サービス「Buyee Connect」のご利用につきましては→https://buyee.jp/help/yahoo/guide/inquiries までお問い合わせください。
尚、海外からの不正注文対策といたしまして、転送サービスを利用したご注文は、キャンセルとさせていただきます。詳しくはコチラをご確認ください。
簡易的なラッピングであれば、受付可能です。
ご希望の際は、ご注文情報を記入する際に、「備考欄」という箇所がございますので、「ラッピング希望」とご記入下さい。
※ご注文商品が複数の場合、個別かまとめてラッピングかのご記入もお願いします。
※熨斗・メッセージカード等の対応はしておりません。
商品に不備がない限り、イメージ違いなどのお客様ご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
特に、セミオーダー品の返品・交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
その他の返品・交換に関する詳細は、「⇒特定商取引法に基づく表記」内、返品・交換についての項目をご確認ください。
・領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の内容をご確認下さい。
お支払方法 | 領収書の扱い |
---|---|
代金引換の場合 |
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引き金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります) 尚、当店発行の領収書をご希望の場合、代引き金額領収書(コピー不可)と 【 領収書の宛名・但し書き・領収書の郵送先 】 記載のメモを同封し、ご返送下さい。 (この際の送料はお客様にてご負担下さい。) 当店に到着後、近日中に当店発行の領収書をお送りいたします。 |
クレジットカードの場合 | お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。 尚、当店発行の領収書をご希望の場合、納品書兼領収書であれば可能でございます。 その場合、宛名はご注文者様の氏名、但書は商品名を記載し、商品と同梱いたします。 ご注文の際の「備考欄」に、発行希望の旨をご記入下さい。 上記のご利用明細書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、 領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。 当店の領収書は上記の明細書と併せて申告などにご利用下さい。 |
銀行振込の場合 | 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせて頂きます。 (税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。) 尚、当店発行の領収書をご希望の場合、納品書兼領収書であれば可能でございます。 その場合、宛名はご注文者様の氏名、但書は商品名を記載し、商品と同梱いたします。 ご注文の際の「備考欄」に、発行希望の旨をご記入下さい。 |
【いたずら・悪質なご注文について】
誠に残念ではございますが、一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。
オンラインショップや実店舗において、ごく希ではありますが、以下のような「いたずら注文」や「なりすまし注文」等の悪質な行為が発生しております。
●商品発送後にお荷物を受け取らない。
●ご注文後に当社から全くご連絡がとれなくなる等、所在不明となる。
●なりすまして他人の氏名や住所を利用する。
●購入代金引換時に商品の受け取り拒否をする。
当社は、これらの悪質な行為を防止するため、以下の対策をとらせて頂きます。
何卒、ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。
【いたずら・なりすまし注文等の悪質な行為への対応】
(1) 当社で特に必要であると判断した場合、お客様に対し、商品ご注文後に電話やメール等で連絡させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレス等によりお客様との連絡が取れず、又はお客様がご本人様であることの確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
(3) 当社で特に必要であると判断した場合、過去のお取引の状況等によりご注文をお断りする場合がございます。
(4) 当社は、お客様の行為が悪質・不正と判断した場合、またこれらの行為により弊社や第三者に損害又は損失が発生した場合、個人情報保護法令で許容される範囲内で、個人情報・IPアドレスその他プライバシー情報を関係機関に提供し、警察へ被害届けを提出する場合があります。また、これらの行為を行った者に対して、損害賠償請求その他法的措置を講じる場合があります。
【商品受け取り拒否に対する対応】
再配達の希望日時がご指定いただける「不在票」が、配送業者よりお客様の居住場所のポストに投函されます。ご都合のよい日時を、不在票等に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願いいたします。
お送りした商品につきましては、お客様の責任により、必ずお客様にて受け取ってくださいますようお願い致します。 万一、不在票等の保管期間経過後もお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当社に返送されます。
繰り返し商品が返送されてきた場合、いかなる理由を問わず、当社の判断により、これに伴い当社が負担した金額をお客様に請求する場合があります。また、このように受け取り拒否をされたお客様に対しては、当社の判断により、今後のご注文受付を不可とさせて頂きます。
【その他】
上記以外にも当社が悪質な行為と判断した場合、当社の判断により、お客様のご注文が予告なくキャンセルされる場合があります。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、当社並びに多くの善良なお客様の利益を守るための対策でありますので、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。