アイテムで探す

カテゴリーで探す

ヘルツを知る

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト Organ(オルガン)ブランドサイト BLOG メールマガジン プレスリリース いたずら・悪質なご注文について Instagram ユーザーレビュー投稿方法について
通販TOP > お買い物ガイド

お買い物ガイド

ご注文方法

購入フロー

商品を選ぶ

購入したい商品が決定し、商品詳細ページにある「サイズ」「革色」「個数」をご指定後、 「注文する」ボタンをクリックしてください。 カートに入れた商品は、ページ右上の「カートを見る」ボタンからいつでもご確認いただけます。 ※サイズがある商品は、サイズ決定後に革色を選択して下さい。

「お問い合わせ」はこちら
商品を選ぶ

レジに進む

ページ左側の「カートを見る」ボタンをクリックし、カート内の商品を確認したら「ご購入手続きへ」ボタンをクリックします。 「お買物を続ける」ボタンをクリックすると、商品の詳細ページに戻ることができます。

カートを見る
レジに進む

お届け先住所を選択・入力する

すでに会員登録がお済みの場合

すでに会員登録がお済みの方は、お届け先を入力する必要がございません。 商品のお届け先を選択してください。 事前に登録された住所以外への配送をご希望の場合、 「新しいお届け先を追加」ボタンをクリックし、配送先情報を入力してください。
お届け先を選択したら「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックしてください。 住所にお間違いがあると商品をお届けできませんので、お間違いの無いようご注意ください。

line

会員登録がお済みでない場合

会員登録がお済みでない場合は「登録をする」をクリックしてください。 ご利用規約をお読みになり、同意して頂けましたら「規約に同意する」をクリックし、会員登録の画面へ進みます。 会員登録をせずに購入する場合は、「会員登録をせずに購入する」をクリックしてください。 お客様情報入力画面が表示されますので、必要事項をお間違いの無いように誤入力ください。
※会員登録をせずに購入される場合、お届け先登録やご購入履歴等の会員様専用サービスをご利用になれません。

会員登録について
お届け先住所を選択・入力

お支払い方法を入力し、お届け日時等の指定をする

代金のお支払い方法を選択してください。 商品のお届け時間指定をご指定頂く事も可能です。 商品を配送する際のご連絡事項がございましたら、 「その他お問い合わせ」覧にご入力ください。

お支払い方法入力、お届け日時等の指定

ご注文内容を確認する

入力した情報をすべて確認し、必要に応じて修正してください。 入力が完了したら、「ご注文を確定」ボタンをクリックして注文を確定してください。 注文を確定した後に、確認のEメールをご登録のアドレス宛にお送りします。 また、商品発送時には発送をお知らせするEメールをお送りします。

ご注文内容を確認

ご注文内容を確定する

注文を確定した後、ご注文内容を確認したい場合は、ページ右上に表示されている 「ログイン/会員登録」ボタンをクリックしてください。 「購入履歴一覧」ボタンをクリックし、ご注文内容をご確認ください。

ご注文内容を確定

お支払方法

(1) クレジットカードでのお支払い

・ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCB、Amex、Dinersです。
・クレジットカードに、以下のマークがあるものとなります。

クレジットカード各種
カード会社 1回 リボ 分割(3、5、6、10回)
VISA
Master
JCB
Amex
Diners ×

・お客様とクレジットカード会社の契約によって、一部ご利用いただけないお支払い方法があります。
・リボ払いと分割払いについては、クレジットカード会社からお客様へ、別途手数料が課金されます。
・手数料は、お客様とクレジットカード会社の契約により異なりますので、詳しくはクレジットカード会社へお問い合わせください。

※ご利用上の注意

・当店の商品は受注生産の為、お届け前に決済請求が起こらぬよう、商品発送時にクレジットの本決済手続きを行っております。
(ただ、デビットカードをご利用のお客様に限り、原則即日決済となります。)
・必ずご注文されるご本人名義のクレジットカードをご利用ください。 (ご家族、お身内によるクレジットカードのご利用は致しかねます)
 クレジットカードの名義人様に、ご注文内容についてのお電話を差し上げる場合がございます。ご了承ください。

(2) 代金引換

「最終確認メール」にて最終的な合計金額をお知らせします。代金は商品到着時に配達員にお支払ください。
・代引手数料は当社で負担いたします。 (※現金・クレジットカードのみご利用可能です。)

※ご利用上の注意

・ご注文商品発送後、万が一、お客様都合により、お荷物が当店に返送された場合、往復分の送料
(当店に返送された分の送料及び再送分の送料)をご負担して頂く事になりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
・なお、再送時の送料に関しましては当社規定送料ではなく、実費を請求させていただきます。
・商品の受け取り拒否、及び長期不在によるご返品、キャンセルに関しましてはその際の送料、代引手数料は お客様負担となりますので予めご了承ください。

(3) 銀行振込

<支払方法>前払い
<振込先>三井住友銀行 渋谷支店 普通 2679489 株式会社ヘルツ

※ご利用上の注意

ご注文日から7日以内にお振込をお願い致します。
7日を経過してもご入金が確認出来なかった場合にはご注文を一旦キャンセルとさせて頂きますので、
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。ご入金確認後、制作の手配を進めさせて頂きます。
注)お振込の際にはご本人様確認のため、 お名前のあとに「注文受付番号」をお入れ下さいませ。
・なお、お振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
・「最終確認メール」にて合計金額をお知らせしますので、そのメールをお受け取りになってからお振込をお願い致します。

納期について

HERZではお客様にご注文を頂いてから一点ずつ製作をしております。
そのため、お届けまでに5~6週間(一部製品を除く)程のお時間を頂いております。
詳しくは「⇒納期について」をご確認下さい。

配送・送料

クロネコヤマトでの配送になります。
送料: 550円(税込)
※ご注文金額の合計が11,000円(税込)以上の場合、送料無料。

※ご利用上の注意

・ご注文商品発送後、万が一、お客様都合により、お荷物が当店に返送された場合、往復分の送料
(当店に返送された分の送料及び再送分の送料)をご負担して頂く事になりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
・なお、再送時の送料に関しましては当社規定送料ではなく、実費を請求させていただきます。

※商品の受け取り拒否・長期不在について
商品の受け取り拒否、及び長期不在により、お荷物が当店に返送された場合、 当店よりメールもしくはお電話にて再発送のご連絡をいたします。
この場合、返送された際の送料、代引手数料は、お客様負担の上再発送となりますので予めご了承ください。
ご連絡後、6日を経過してもご不在、メールでのご返事が確認出来なかった場合、 ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

ラッピング

簡易的なラッピングであれば、受付可能です。
ご希望の際は、ご注文情報を記入する際に、「その他お問い合わせ」という箇所がございますので、「ラッピング希望」とご記入下さい。

※ご注文商品が複数の場合、個別かまとめてラッピングかのご記入もお願いします。
※熨斗・メッセージカード等の対応はしておりません。

ラッピング例

返品・交換

商品に不備がない限り、イメージ違いなどのお客様ご都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
特に、セミオーダー品の返品・交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
その他の返品・交換に関する詳細は、「⇒特定商取引法に基づく表記」内、返品・交換についての項目をご確認ください。

領収書について

・領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の内容をご確認下さい。

お支払方法 領収書の扱い
代金引換の場合 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引き金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります)

尚、当店発行の領収書をご希望の場合、代引き金額領収書(コピー不可)と
【 領収書の宛名・但し書き・領収書の郵送先 】 記載のメモを同封し、ご返送下さい。
(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)
当店に到着後、近日中に当店発行の領収書をお送りいたします。
クレジットカードの場合 お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。

尚、当店発行の領収書をご希望の場合、納品書兼領収書であれば可能でございます。
その場合、宛名はご注文者様の氏名、但書は商品名を記載し、商品と同梱いたします。
ご注文の際の「その他お問い合わせ」に、発行希望の旨をご記入下さい。

上記のご利用明細書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、
領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付いたしません。
当店の領収書は上記の明細書と併せて申告などにご利用下さい。
銀行振込の場合 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせて頂きます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

尚、当店発行の領収書をご希望の場合、納品書兼領収書であれば可能でございます。
その場合、宛名はご注文者様の氏名、但書は商品名を記載し、商品と同梱いたします。
ご注文の際の「その他お問い合わせ」に、発行希望の旨をご記入下さい。

その他

【いたずら・悪質なご注文について】
誠に残念ではございますが、一部の迷惑行為により、このような記載をせざるを得ないことをお詫び申し上げます。
オンラインショップにおいて、ごく希ではありますが「いたずら注文」(発送後お荷物を受け取らない・ ご注文後全くご連絡がとれなくなる等)や「なりすまし注文」(なりすまして他人の住所を利用する)、所在不明や代金引換時の受け取り拒否等の悪質な行為が発生しております。
当店はこれらの悪質な行為を防止するため、以下の対策をとらせて頂きます。
何卒、ご理解・ご協力頂きますよう、お願い申し上げます。

【いたずら・なりすまし注文への対応】
(1) 高額の注文のお客様や、当店で特に確認の必要を認めた場合、ご注文後に電話やメールにて確認させていただくことがあります。
(2) ご登録の電話番号やメールアドレスに連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせて頂きます。
(3) 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
当店では悪質・不正と判断した場合、またそれらの行為により弊社や第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレスを関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。また、いたずら注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。

【代引き商品受け取り拒否に対する対応】
再配達の希望日時がご指定いただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願いいたします。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
度重なる悪質な受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず当店の実損額を請求いたします。また、該当のお客様に対して今後のご注文受付を不可とさせて頂きます。

※上記以外にも悪質と判断されたご注文は、予告なくキャンセルとさせて頂きます。

お客様には、大変ご不便をお掛け致しますが、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守る為の対策の1つでございますので、ご理解、ご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。

店舗紹介

本店/東京都:渋谷区 本店/東京都:渋谷区

渋谷・表参道にあるHERZ最大の旗艦店。最も多くのHERZ製品を取り扱っています。

Organ/東京都:渋谷区 Organ/東京都:渋谷区

イタリアンレザーをメインに使用。HERZの新ラインを生み出す工房兼ショップ。

HERZ 大阪店/大阪市:西区 HERZ 大阪店/大阪市:西区

関西圏初の直営店。定番から新作まで品揃え豊富です。

仙台店 仙台店/仙台市:青葉区

東北地方唯一の直営店舗。 ガレージをイメージした工房兼ショップです。

名古屋 名古屋/名古屋市:中区

どこかアメリカンな雰囲気が漂う、工房と隔たりのない、木のぬくもり溢れる店内。

博多 博多/福岡県:博多区

2017年3月3日リニューアルオープン。九州地方初となるHERZ直営店舗。

店舗一覧ページへ
鞄(カバン)・バッグ一覧
クラシックバッグ
ビジネスバッグ
ショルダーバッグ
リュック・バックパック
3wayバッグ
トートバッグ
ボストンバッグ
ベルトポーチ
レディースバッグ
レディースショルダーバッグ
レディーストートバッグ
ボディ・ウエストバッグ
セカンド・クラッチバッグ
カメラバッグ
ランドセル
ミニバッグ
革小物一覧
革財布・レザーウォレット
二つ折り財布
長財布
小銭入れ・コインケース
ステーショナリー
ペンケース
ブック・ノート・手帳カバー
名刺・カード入れ
パスケース
ポーチ
革小物
キーケース・キーホルダー
スマートフォン・携帯ケース
IDケース・IDストラップ
バッグストラップ・肩当て
特集コンテンツ
手作り鞄の魅力
素材のこだわり
お手入れと修理案内
経年変化を楽しむ
知ってほしいこと
特集ページ
スタッフ愛用品
プレゼント/贈り物・ギフト特集
クリスマスプレゼント特集
バレンタインプレゼント特集
HERZ40周年特設サイト
その他
メール受信許可設定のお願い
いたずら・なりすまし注文への対応について
お買い物ガイド
よくある質問
サイトマップ
HERZブランドサイト
HERZ(ヘルツ)について
工房
直営店舗
プレスリリース
メールマガジン
公式ブログ
写真投稿サイト
Organブランドサイト