販売業者 |
株式会社 ヘルツ |
運営責任者 |
山木 信 |
住所 |
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町2-7エクセルビル1F |
電話番号 |
03-6427-3250 |
FAX番号 |
-- |
メールアドレス |
info@herz-bag.jp |
URL |
https://www.herz-bag.jp/ |
商品以外の必要代金 |
- 【 消費税 】 10%
- 【 送料 】 550円(税込)
ただしお届け先1ヶ所につきお買い上げ商品代金合計が11,000円(税込)以上の場合は、 送料無料とさせていただきます。
- 【 銀行振込手数料 】 各金融機関の規定による
- 【 代引手数料 】 当店にて負担いたします。
- 【 配送業者 】 ヤマト運輸株式会社
|
注文方法 |
- 当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。
- 会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。その場合はお客様の情報を購入頂く際に入力して下さい。
- 商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。
- 詳しいご注文方法については「お買い物ガイド」ページをご参考下さい。
|
支払方法 |
- 【 クレジットカード払い 】
ご利用いただけるクレジットカードは VISA、MasterCard、JCB、Amex、Diners です。
- 【 代金引換(現金、クレジットカード) 】
ご注文確認後、弊社指定の代金引換宅配便でお送りします。
商品到着時に商品代金 + 送料をお支払いください。
- 【 銀行振込 】
三井住友銀行 渋谷支店
普通 口座番号 2679489
名義: 株式会社 ヘルツ
※振込手数料はお客様にご負担頂きます。
|
支払期限 |
- 【 代金引換の場合 】
商品到着時お支払いください。
(代引手数料は当社で負担いたします。現金・クレジットカードのみご利用可能です)
- 【 銀行振込の場合 】
注文後7日以内にお支払いください。
|
引渡し時期 |
- 【 受注生産による商品 】
ご注文後、5~6週間(一部製品を除く)での発送。
- 【 在庫がある商品 】
ご注文後、3~4営業日での発送。
- 【 配送について 】
発送完了後、メールにてご連絡いたします。
-
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・ご注文商品発送後、万が一、お客様都合により、お荷物が当店に返送された場合、往復分の送料(当店に返送された分の送料及び再送分の送料)をご負担して頂く事になりますので、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
・なお、再送時の送料に関しましては当社規定送料ではなく、実費を請求させていただきます。
- 【 その他 】
当店から発送した商品が、保管期限切れなどによって返送され、その後お客様と連絡がとれない等の、正当な理由なく受取拒否となるケースが発生しております。
このような受取拒否やご注文後の度重なるキャンセル等が発生した際には、当社で検討のうえ、該当のお客様に対して今後のご注文受付を不可とさせていただく場合があります。
|
返品・交換について |
- 【 お客様ご都合の場合 】
商品に不備がない限り、イメージ違いなどによるお客様ご都合の返品・交換は原則としてお受けしておりません。特に、セミオーダー品の返品・交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
発送中の事故等で、キズや破損が生じた場合やお申し込みのものと異なる商品が届いた場合には、送料弊社負担でお取替えさせていただきます。
それ以外の場合の返品・交換につきましては返送料など、手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
- 【 当店不備の場合 】
商品の破損、サイズ違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担いたします。
- 【 返品・交換期限 】
商品到着後8日以内
- 【 返品・交換返送先 】
〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町2-7 エクセルビル1F 株式会社ヘルツ
TEL 03-6427-3250
-
※一度ご使用になられた商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品・交換はお受けできません。
※パソコンや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。予めご了承ください。画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問い合わせください。
- 【 商品の受け取り拒否・長期不在の場合 】
上記理由でお荷物が返送された場合、当店よりメールもしくはお電話にて再発送のご連絡をいたします。ご連絡後、6日を経過してもご不在、メールでのご返事が確認出来なかった場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。この場合、返送された際の送料、代引手数料は、お客様負担となりますのでご了承下さい。
度重なる悪質な受け取り拒否、長期不在により商品が返送されてきた場合、いかなる理由に関わらず当店の実損額を請求いたします。また、該当のお客様に対して今後のご注文受付を不可とさせて頂きます。
|