新作のパンタボストン、僕も使っています。 By.仙台店

こんにちわ、仙台店の清水です。

一昨日は雪が降った仙台も今日は暖かく、

さすがにもうこのまま暖かくなっていってほしいものです。

店先の骨組みの様なオリーブも新芽が出て少しフサフサしてきました。

仙台店のオリーブ

さて、つい先日発表したばかりの新作:2wayガレージボストンバッグ(P-6)ですが、

お蔭さまで仙台店では入荷2日目で早々完売してしまいました!

嬉しいかぎりですが、急いで作らなくちゃなりません。

急遽、連続残業で何とか、ミニサイズの2wayボストン(S)を一つ作りました!

2wayガレージミニボストンバッグ(P-6-S)

それと、バッテリーが逝ってしまった愛車と

僕が現在使用中のガレージボストンバッグ(M)です。

(プロトタイプですが通常品と革・サイズは一緒です)

2wayガレージボストンバッグ 清水使用品

少し革が柔らかくなって艶も出てきました。

ジャバラのマチは荷物の量に応じかなり形を変えてくれるので

思いのほか大量に荷物が入り重宝しています。

2wayガレージボストンバッグ マチ 2wayガレージボストンバッグ ジャバラマチワイド

ぜひ来て見て触って下さい!

GWに向けて、カバンや小物たちも鋭意製作中です。

仙台店でお待ちしています。

ちなみに、下の大型バッグ(写真左)は先日、スタッフのあかまが一人花見に持っていったやつです。

カバン大中小

HERZ仙台店の紹介ページへ

2wayガレージミニボストンバッグ商品ページへ

2wayガレージボストンバッグ商品ページへ

大型ギャジット3wayリュック商品ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ